rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

2023 サマーシーズン終了


 
あったかい?
 
例年ならフリース着て3時ぐらいに寒すぎて下山して風呂入っておつかれさまでした、なのが
三連休初日の今日は朝から暖かく、11月入った白馬岩岳でロンT一枚で走れるありえない暖かさ
 
ゴンドラは相乗り効果もあり最大35分待ち 相乗りのお客さんの多くは発進時の加速に驚いてました
 
フロントホイールをポテチにして始まった今シーズン
予備の29erを持ち出して富士見パノラマ2 岩岳6と酷暑の中よく行けた方か 
ブルー6で散ってから真面目にドロップオフを練習、徐々にこなせるように
あとはジャンプ なんかつかめてるけどシーズン終了 
きちんとバックサイドに合わせるのはどこかで細々と練習したい
 
バイクはカーボンハンドルとXTのFホイール導入 
軽くはなったが良さがいまいちよく分からない
元に戻したら分かると思う
 
驚異の耐久性で4シーズン+シクロクロスにも使ってたGIROのグローブDNDが遂にヘタる
今はDND2になったのかな リピートしたい
トロイリーの夏用薄手のグローブもベルクロ以外気に入ってる
 
帰りにテプラの注意書きの多さに辟易して行かなくなった風呂に数年ぶりに行った
ダメな所も多いけど 泉質も湯温も強め サウナも広く外気浴もできるとちょっと見直した
900円とお高いが高速に乗る前に入れるのもいい が脱衣場がなぁ・・
 
んで今日さ、うおーとかおりゃーとか全コーナーで叫びながら降りてくる熱いライダーを見て
最近難しい事もして難しい顔して走ってるけど、やっぱー、楽しまんといかんなと改めて思った
乗ってりゃハッピーって言ってたのはどこのどいつだってね
 
ともかく、おつかれさまでした