rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今年は、松屋のビーフシチューで締めたい

○チャリ
 
今シーズンの走行距離 はかってない

ほぼ岩岳ダウンヒルで遊んでた感じ 気が乗らなくて自転車乗らない日が多かった 仕方なし
BMXの基礎錬始めてさらに時間が取られるけど、これはちょっと楽しくなってきた
が、フレームサイズが小さいことが判明 
手放したので次のバイクを探してる
 
シクロクロス能登クロスのみ 東海は、たぶん厳しいかな 出たいけどね


○旅行
 
岩岳富士見以外は行けず 来年行けるといいな
久比岐自転車道は行ってきた 夏でも涼しいし、ゆるくて楽しい 
 

   
○本

年末用に倉田侑子「黒猫館・続 黒猫館」が待機中 やっと買えました

 
○アニメ
  
今期は「放課後ていぼう日誌」イチ推しで 続編見たいです
 
やっぱりひどかったw「異種族レビュワーズ」
頭使わなくて見れるのがいい「土下座で頼んでみた」
 
へやキャン 映像研 かぐや様2期 球詠 波よ聞いてくれ が待機中
来年のゆるキャン△シーズン2が楽しみで仕方ないです 


Youtube

最近時間持ってってるのがYoutube

前輪から着地すると死ぬってのを毎週教えてくれる「Friday Fall」

BMXレジェンド佐伯進さんのスースーチャンネルはほぼ見てますし
BMXフラットのLUSHチャンネルダウンヒルのたち兄さん

グランピー、アバブバイクストア TKCプロダクション等ショップ系も押さえつつ
GCNやUCI公式をたまに見る、って感じですか PCつけてる傍らで何か再生してます
 

○漫画
 
こっちも「放課後ていぼう日記」推しで ゆるくて暖かそうな舞台 いつか行きたいです

猫漫画の中でも独特の距離感 溺愛しないのがいい キュルz「夜は猫と一緒」

ペダル推しのお姉さま方から不評らしいのですが 弱虫ペダルMTB編がよかった

新規は 「怪獣8号」が一押し よむのです

山本直樹「田舎」一智和智「優しい異世界」鯛夢「ある設計士の忌録」
しろ「カメラはじめてもいいですか?」狐古さやか「穂高輪花のチャリと飯。」
 
などなど、面白い本が多かった 豊作でした
 
PODCAST
 
車を運転してるときは ダウンロードしたポッドキャスト聞くことが増えました
 
サイドバイサイドラジオ、ラジオルエダ、LDKFM、さくれい、レプリカントFMなどなど
 
L.D.K FMの楽しいジムニー話からの某業界残酷物語への、一回あげてから落とすヒデぇ回と
レプリカントFM、池尻ハイキングクラブのマーシーさんのイベントの回、怖くも面白い話が聞けて楽しかった
 
コロナに負けない と、モリモリ食べてたら体重がえらいことになりましたが、メンタルは安定してます
今現在収束の見込みはまだ立ってないですが 来年もすこやかに過ごせたらと思ってます