rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

サマーシーズン終了

 





忌々しいコロナの影響で地元の牛岳で細々乗って、やっと岩岳に行けたのが6/27
 
そこから岩岳10回 富士見パノラマ1とけっこう通えました シーズン券買ってもいいかも
 
最初はバームもやっとかっとでしたが、怖くない程度に乗れるようになり
冬の間にジャンプとドロップオフを練習して来年はカミカゼDHも怖くない、ようになれればと考えてます
 
富士見パノラマが意外と体育会系で、ウェットだったのもありますが動画で見るより遥かにハード
ブルーでもう「どうすんのコレ?」でした 降車して降りるのもキツく、きちんと鍛えてから再チャレンジです

そして、これからシクロクロスのシーズンに入りますが、フィジカルをほとんど鍛えてなくて・・
それでも今年開催される能登クロスには行こうかと考えてます 
会場がゴルフ場だそうで池ポチャ要員ぐらいにはなれるかなとw