rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

自転車用シューズ 

シーズンインに向けて、靴のメンテついでに公開
買いやすいのでVANS多めです プーマのスエードもいつか試してみたい
 

 
モンベルトレールライダー
 
ゲレンデ用 市内にモンベルストアがあり試し履きができたので購入
甲幅ひろめの僕でもフィットした 若干大きめに感じたので
できれば試着した方がいい 紐通すのが面倒なぐらいで不満はない 
  

VANSのモデル名忘れた
 
MTBポタ用 ゲレンデでも使ってた
つま先にカップ有り プラペと相性が良かった
ボロボロなんでハイカットの奴に買い替えたかったが、廃盤っぽい
 
 
 
シマノ ME2
 
ロード/シクロクロス用 履き替えて分かった前のシューズのヘタリっぷり
スパイクつかないのが不満だけどもうレース出ないからOK
ここ数年はロードでもこのシューズだった  
 

 
VANS オールドスクール
 
BMXに使ったら具合良かった 
上の青い奴よりソールが柔らかめでリアアップはこっちの方が楽
ちなみに靴ひもはワークマンで売ってた奴  

VANS スケートハイスリッパー
 
冬用に購入も評価は来年かな 
購入前には分からなかったけどインソールの厚さが10mmもあって
ダイレクト感は薄いけど、暖かそう 色がいい