rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

2021グリーンシーズン終了


 
壊したら、終わり
 
コロナ過も一息ついた10月、岩岳のゴンドラ待ちで聞こえてきたのはそんな会話
 
サスもマキシスのタイヤも売れ筋は無い ディレイラーがないから折れたら直せない
シマノのスモールパーツは来年とか、SRAMも似たようなもんだとか
実際シーズン中盤にパッド使い切って、ジェネリック安いメタルパッドで残りのシーズンを走った
質の悪いやつは当たり面がポロっと剥離するって話もあるけど、ウチのは持ちこたえてくれた
 
そんな壊したら終わりの緊張感 お盆も雨で全滅、そしてマンボウがわが県にも発令
いろんな緊張感とストレスの中過ごした今シーズンでした 岩岳9回 他には行きづらかったんで来年
   
バームはコケるよりも乗り越えてしまう事の方が増え
頑張りすぎて出口でコースアウトしたり
セミウエットの中「いけるっしょ」と意味もなく突入してとっ散らかるなど
順調に脱ビギナーへの道を進んでる、と思いたい
 
来シーズンはカミカゼのジャンプをメイクしたいと思いつつ
冬の間修行に励もうかと思います
 
そして残念ながら、シクロクロスは当面お休みに 観戦で頑張ります