rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

asahi.com (朝日新聞社):被災地に石油を運べ! - トラベル (from HJK)
 
俺得の、いい写真満載 やっぱDD51重連はかっこいいです
 
ディズニーランドの土産で買ったチョコクランチの缶を、小物入れに再利用している家庭って・・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ 
  
187に注目 缶の裏のアルファベットが製造会社を表していて、
その一部は既に解読されてます すげぇ
 
どうしてもキュゥべえのCVが若本だったら【7話・8話】 - ニコニコ動画 
 
好きな桜の名所、某小学校横の桜並木 7〜8部ぐらいだったかな
 
自粛のせいかぼんぼり無しでしたが、個人的にはこっちのほうがいい
ほの暗く寒い街灯の下の桜も、いいもんです