rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

東静岡〜帰宅

 
6時起床 6時半チェックアウト 東静岡駅に向かう 駿府城は今度寄ろう うん
間違えて静岡駅の地下駐車場に入って探したけどご本尊は東静岡駅前なので当然見つからない
駐車場のおっちゃんの年季の入った横柄な喋り方にうんざりしつつ出庫 
1号線から東静岡駅前駐車場に突っ込んでやっと発見
 

 

オリンピック誘致デカールが無くなったのとビームサーベル持ってるのが主な変更点
駅舎の上から最大ズームで撮影 24日から正式公開なので一番近いフェンス前から撮影したら
全部電線が写り込んでて欝 お盆に行けたらもう一回行きたいです はい
 
ホテル代が痛かったので関東方面には行かず、国道52号で焼津から甲府に抜けるルートで帰路に
意外と走りやすかったけどバイクが多かった
 
松本のアプレシオで時間調整 BAKUMAN全巻一気読みw 6時過ぎに麺とび六方に
汁なし 写真はボケてたので無し 生卵が入ることで全体的にマイルドに もちろん嫌いじゃない
美味しくいただきました
 
上高地の混雑もナシ 日付が変わる前には帰宅できた