rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 今年の夏はこれで決まり

 
太ももをサンダーでサンダーしたりして大変でした ダイヤの刃だったらヤバかった・・
 
スーパーで売ってるつけ麺、去年までマストだった8番系の赤と青の袋の奴もいいんですが
今年はそのものズバリが来ましたよ奥さん
 
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2010/02/3_3.html
 
麺、スープ共に実売¥298 見切りならもっと安くいけるか
4玉入りですが実質2食分 男子なら頑張れば全部食べれる  
今回は甘酢醤油とセットで購入しましたが 麺、スープ共に再現度高けぇなオイって感じで
歯ごたえのあるチャーシューと組み合わせれば、直江津まで行かなくてもOKなレベルです
あつもりで食べ始めましたが、麺の主張が強すぎたので一回水にさらすと、すぐに2玉が終了
残りをちょい固めで煮て、チューブにんにく追加でラウンド2 〆はスープ割り これがまた美味いんだ
つゆが冷めてもレンジで温め直せますし 下手に店に行くより融通がきいて良かったです
 
スープ割りに普通の麺追加してラーメン風にしたり、
完成度の高い麺を二郎風にアレンジしたりと夢が広がりますね 通年販売される事を祈ってます 
 
http://www.youtube.com/watch?v=36e0UC6lv0E&NR=1:Movie:w400
 
YouTubeに元春がいっぱいあったので とりあえず
live版のジュジュやジャスミンガールもあって嬉しかった