rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

無難に吉野家で〆ます

◯ チャリ
 
今シーズンの走行距離約1700km 少ない 来季はもう少し乗り込みたい
来季は環境が整ったのでチャリ通やってみようかと
イベントは受かればAACRとGF富山、雨で出走しなかった糸魚川は確定 
  
◯ 旅行
 
春の琵琶湖、C88、89 白馬自走など 今年も予算的につらかった
岐阜周りで琵琶湖まで自走とかやってみたい 
 
◯本
 
黒かった「狭小住宅」と、甘かった「碓氷と彼女とロクサンの。」
どっちも短めでおすすめ
 
◯アニメ
 
ニンジャスレイヤーフロムアニメイションとおそ松さんがイチオシ
ルパン三世もすごく作りこんでいて毎週見てた
アイマスシンデレラガールズ、それが声優、小森さんは断れないなどなど時間ない割には結構見てた
  
◯ マンガ
 
「FSS物語」 9年ぶりの新刊 買いましたよ まだついていけそうです 
孤独のグルメ」2巻も購入 何話か抜けてる?

新規だと「衛府の七忍」 個人的にかなりのおすすめ 2巻以降に期待
ゴールデンカムイ」も面白かった なんとなく実写化しやすそうw
「リボンの武者」と「ソルティロード」 どっちもスピンオフで人選ぶけど面白い
 
キンドルじゃ見開きが見づらいってんで14冊大人買いした「シドニアの騎士」がまさかの完結
いい終わり方でしたので不満はないですがちょっと、なw
「じこまん」も終わってしまった 僕もいつまで乗れるか考えて寂しくなりましたね
 
時間がないのが行間からにじみ出てますが、今年も無事年が越せました みなさまも良いお年を