rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

チャンカレで〆ました

◯チャリ
 
今シーズンの走行距離約3000km 距離は伸びましたが質が伴ったかといえば・・
シリアスライダーじゃないので、よく乗った方だと思います
GF富山ロング完走して、自信がつきましたが今季も体重は減っておりませんw
来シーズンはGF富山のロングコースとAACR、あとは糸魚川のリベンジを目標に 
 


◯旅行
 
パシフィコ横浜、アホカリ、ぼんぼり祭、木崎湖数回などなど、かなり出向いた方
来年は自転車でロングに出たいですね
 
◯本
 
堀江貴文「ゼロ」あと「黒い家」や「神々の山頂」など評価の高い本を少し 
飴村行「粘膜蜥蜴」とか河合香織「帰りたくない 沖縄少女連れ去り事件」などキツめの本も
 
ラノベは新規だと「止まらないで自転車乙女」ぐらいか 
イベント(KCM2013)まで待ってサイン入り本をゲットしました 簡単に説明すると自転車版ローキューブですw
 
◯アニメ
 
今年は 有頂天家族 ヤマノススメ 蒼き鋼のアルペジオ を推します 次点ゆゆ式 続きもの抜き
キルラキル弱虫ペダル、ビルドファイターズは継続
完走した作品は多いですがブルーレイ買うほどでもないってのも多かった

とはいえラブライブとかうたプリ2期、ヤマトなど大本命も多く、今年も充実してたと思います
 
 
◯マンガ
 
山賊ダイアリー」「ろんぐらいだぁす!」「許嫁協定」「アル中病棟」「月影ベイベ」が本棚に残る
Kindleで「38才無職さん」と「乙嫁語り」を購入 Iphoneだと読み辛いですがIpadなら、って感じです
 
純潔のマリア」が完結、そして「もやしもん」も次号で完結するって情報が入ってきて非常に残念です
 
◯医者
 
根管治療2本 昨年下手くそに引っかかって大変でしたが、今の先生のお陰で助かりました
秋、金玉に謎の鈍痛が、精巣捻転の恐怖に怯えてましたが、なんとなく自然治癒しました
お医者さんにも行きましたが異常なし 触診が恥ずかしかった・・・
    
秋に無職になって大変でしたが 何とか年が越せました みなさまも良いお年を