rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

13から休み

2日ほど炎天下で仕事したら、体が夏仕様に 良い感じで絞れました
8/18から毎週末どっかに行くので、有明まんがまつりはスキップです 
 
日中の暑さを避けて夕方に走ってます
走ってれば涼しく、紫外線も減るのでレッグカバー無しで大丈夫でした
もも部分からも結構放熱してるなーって 最近づっとつけっぱだったので新鮮でした 
 
上は夏用半袖ジャージ+アームカバーに涼しいインナーシャツ
最近はあれだけ疑問視してた、ユニクロのエアリズム、タンクトップがお気に入り 
薄手のアンダーアーマーみたいな感触で濡れてれば涼しいです
気温的なものもあるとは思いますが、冷えからくる腹痛も今の所なし
ただ、タンクトップ&ノースリーブは店頭在庫のみらしいですので早めに押さえておきたいですね
 
エアリズムのトランクスも試してみましたがなかなか良かったです
もーちょっと丈が長ければなおよしなのですが