rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

AACR2013 そのいち

 
5/25早朝、岐阜から長野入り 久々の安房峠がETC対応になってて驚いた
この周は全国的に好天、日曜も長野の降水確率ゼロと雨の心配は無し 期待が膨らむ
 
すんなりと9時過ぎには国道147、新島々通過
あんまり早く行ってボケっとしてるのもアレなので市内の漫喫でも寄ろうかと松本市内に向かったら
渚交差点付近の工事規制からくる渋滞に巻き込まれ 路地に逃げるもみんな考えることは一緒で・・
 
一旦梓水苑方向に戻り、付近の7-11に逃げるも車内の温度は25℃超えてる
あまりの暑さに車内でくつろぐのは無理、10:30には会場駐車場入りした
 
受付は12:30からなのでそれまでブースを冷やかす
GIROでシューズのフィッティング、42.5でジャストフィット 欲しい
玉ヘルはやっと国内に入ってきたところなのでサンプルはまだ無いとの事 残念
 
メイタンで例の電解質パウダー試飲 うん、とっても不味い
んでも2RUNとコレが効くって話も聴いてるんで、梅丹はあなどれない
 
んで帽子を沢山出してるブースがあって、そこが京都の「縁 enishi」さんだった
本業の合間にハンドメイドで和柄の渋いのからキュート奴などサイクルキャップを作ってる方で
フリーサイズのCAPが入らない大頭の希望の星、というと大げさですがほんとうにありがたい
 
んで、新色のチェレステドットっぽい色使いの奴を衝動買いしました いい色なのよコレが
(後で汚しちゃったので、本番にはかぶっていかなかってオチが・・・) 
 
スペシャピナレロINTERMAXなど試乗も賑わってて、
気になってたセルビーノカーボンに乗ってみた 
試乗コースはなんと全長6キロの大盤振る舞い これだけあるとフラペだと疲れます
感想はダンシングの戻りが早くて、手放しが楽なのが好感触 問題は値段だけ いつも値段だけだ
 

 
もっどって着たら受付開始時間 サクッと済ませて、小腹が空いたからケータリングのケバブつまんで
次の目的地、大町市木崎湖へ 今年初めてだ