rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

いやマジでやばかったんですって

本栖行く前に、机から落としてリモコンが再起不能に 今の季節、ないと死ねる訳で・・・
慌てて出発前に発注しといたELPAのエアコンリモコン RC-22AC
もっと安い奴もあるけど、長府のエアコン対応をうたってたのがコレだったので購入
純正だと3〜4kぐらいじゃないかな ちょっと古目だから絶版の可能性も高いしで、仕方ない
温度調整とか合ってんのか分かんないけど、動いてるからOK 
 
そういやヤフオクで中古の純正リモコンが出てるんですが、これが結構いい値段 賃貸の関係かな? 
 

 
あと、ツールドフランス期間中にwiggleで買ったカッパが届いてた
 

 
カステリのサイジングは、なんとなくタイトそうだったのでXLを選択 だいたいok
6月でゴアのジャケットでも蒸れてアレだったので半袖を買ってみたが、あんまり着ないような気もする
軽いけどペラペラのナイロンにウレタンコーティング、ラフな扱いすると一発で裂けそうで怖い
 
強度が低い走り方ならポンチョが意外とイケるって話も聞きますし・・・ 雨具も奥が深い