rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

雨である

日曜日は降水確率50% たぶん雨中の走行になる 
雨具は上着のみ 着替えはドイターのリュックで持ってく ドロヨケはあさひで一番安かった奴を用意
頭はサイクルキャップとシャワーキャップの2段構え
アイウェアとグローブがまだ未定 眼鏡きっついけど安物のゴーグルとかだと、もっときつい
 
前日に受付 記念品は大会ロゴ入りアームカバー 涼しそうな奴
市内からの自走組もちらほら 県民は車道走るチャリに慣れてないから注意ね 
 
出発まであと10時間
アイウェアはいつもので、グローブも適当な奴で妥協 予備メガネ持参
リュックで試走してないんで着替えを減らして、トピークのキャリアに積載する方向に 
出発前にライトと反射板のチェックがあるので 猫目の古いライトをつけた
Fバッグ+Rフェンダー+キャリアにライトって重装に 着替え持つとしゃーないね