rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 暗証番号忘れた

 
オークションの取引用口座の暗証番号を忘れてもう大変
インターネットでの出し入れやかんたん決済は問題なく行えるが、何かと不便で
 
日をまたいでも、3回間違えるとでカードがロックされる仕様みたいで、
何日かATMでチャレンジしたのでどの時点でロックされたのかも分からない
窓口で手続きして解除してもらい
2回再チャレンジするもダメ 諦めて暗証番号の問い合わせ(これまた用紙に記入)して
2日後簡易書留で届く メインの銀行と一緒だったさw 歳はとりたくないねぇ
  
ジロデイタリア始まってましたね シモーニがこのジロで引退だとか 
ランプレのトレイン見てると ペタッキいるわクネゴいるはシモーニははっちゃけてるわで
見ていて大変楽しそうです 新城選手の逃げも熱かったですよね
 
スーパー農道沿いに出来た新しいラーメン屋に行ってみたら、やってるのか微妙
田植えで休む事もありますって話だしのう・・・仕方なくプランBで掛尾に出来た岩本屋に
5月に出来てから連日並ばないと入れない人気店 今回は40分ほど並んだかな
濃厚つけ麺は売切てたので つけめん大盛 小チャーシュー飯 お好みはよく分からんので全部普通
 


つけめん後にスープ割とチャーシュー飯で〆る完璧な作戦 美味しかったです
並ぶのつらいんで、次はもう少し空いてからいきたいです