三回目は男性のオペレーター 前回対応したお姉さんに代わってと言ったが
担当制はとってな
分かった分かった事情の分かる方から聞いてみて3回も同じ説明させなさんなとひと語り
感情を抑えてた応対に好感触、前回の高橋ちゃんはホントに使えねぇと愚痴りつつ
価格の修正とマンガ注文のキャンセルと原因の究明を強く言い、返金の件も釘をさして終了
修正分の注文確認メールが届いてから2日 まだメールが来ない
OIli!お急ぎ便対象商品の在庫が確保できねときたかファック
んでさ、この時まで気づかなかったんだけどアカウントサービスの注文内容ん所で
ほしくてほしくてたまらないお支払番号があるわけですよ もぅ嬉々として払いに行ったさ
相変わらずお支払いメールは来ないものの商品は無事発送され、本日手元に来た 正直疲れた
おとつい詫びの一言も無いあっけない自動返信メールが 以下原文ママ
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
Amazon.co.jpからのお知らせ。
お客様へのご返金JPY 5329が完了したことをご連絡いたします。
ご返品およびご返金に関する情報は、当サイトのヘルプデスクにリンクしてご覧いただくこ
とができます。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3494121/
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ホントに文章これだけ
もうあれだけ言ったのに未着メールの件に一切触れない触れたくないのか
カード会社にTelしたら「まだ連絡きてないですよー」ってねぇ
後で電話してネチネチいびっておこう
メールよりアカウントサービスで確認した方が早いのとか
現金決済だとポイントで返金とか ちょっとした収穫もあったけど ほんと徒労
パソコンの館で日曜特価MX1100\5400切った価格で出てたのもまた泣ける
さっさとキャンセルして次の行動起こした方が楽 悔しいけど
そしてきのう、maplus3が確保できてないってメールが・・・