rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

緑のにくいやつ

 
サマーウォーズ見に行きました 一般向けです ガチオタにゃ物足りない所もありました
しかし面白かったんで見に行ける方はぜひ おいらは上田にそば食いに行きたくなりましたw
 
ユピテルGPSレーダー導入、反対車線自動キャンセルとかものすごい進化に驚愕
んで、ガーミンのナビが\19.800とかあったんで調べてみるとこれが旧型の250plus 田舎はつらいよ
GPSロガーとしても優秀な新型205が2万切ってるのにありえない
 
週末にしか乗らないバンに専用ナビはもったいなく
できれば1セグとか手持ちの動画再生もできるといいなだけど、全部込みだと据置型になりそうな
なんとか条件に合いそうな物があったのでアマゾンでぽちっと 週末にゃ投入予定