rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ついカカッとなって行った

 
先日かつやの牛かつを食べたんですが、ええ、しょうゆ飯大丈夫な人はイケると思いますが
予想よりあっさりした感じがアレで、そういや前の旅行ん時も閉まってたしと
敦賀のヨーロッパ軒駅前店に 

かつ丼\820 ボリューム、ソース共に大満足でした
 
道中、100万石祭りで大混雑の金沢市内を抜けてったんですが
現行エブリィワゴンの標準ルーフが前を走ってまして
ピラー周りそのままなんですが、ハイルーフのデザインからホントばっさり切ったように見えるんですよ
その完璧なフラットっぷりに「チョップドルーフかよ」と一人ツッコミ
マニュアルあれば欲しいんですけどね 5ナンバーはATのみの設定で残念