rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

土曜朝に出発 11時には会場に到着
 
受付して、桜AACRジャージを受取り、会場をぐるっとひと回り
 
梓水苑の桜は散り始めた頃、時折吹く強い風がいい感じの桜吹雪を見せてくれてですね
いいもの見れたと思ったと同時に、明日も吹くと消耗戦になるなと素直には喜べない
 
ドイターのトランスアルパイン30が半額で出ててほんとにもうね、カード切れたらお持ち帰りしたかった
風が強かったんで試乗はナシ 出店してたバイクランチのブースでノグのベルと補給食買って
会計してたらレジが鈴木雷太プロデューサーじゃありませんか(翌日も結構お見かけした)
 
美味しかった馬ステーキだけじゃ足りないんで ココイチも 甘口というか、辛くないカレーでしたね 残念
 
小熊山ヒルクライムしないんで時間に余裕あり、前から行きたかった松本城と旧制松本高等学校へ
 

 
お城は行った本当に良かった 中の火縄銃の展示がまたよくってですね 
次回来た時は展示の方もじっくり見たいと思いました
そして狭い階段上りながら「アマツの城っぽいなーと」思う元西プロンテラ住民w
 
旧制松本高校は木崎高校のモデルでございまして、こんな感じです
 
 
 
  
 
すっかり思い出す事も少なくなりましたが 大事な思い出です
 
松本山雅サポおすすめのカレーバイキングメーヤウで軽く夕食後、本日の宿、信州健康ランド
 
駐車所のセキュリティや諸々心配事もありましが
風呂料金込みで6Kでお釣り サウナ広いけど特筆すべきは水風呂 
夕方の混んでる時間でも16℃をキープしてて、いい感じで整いました
部屋も内風呂がない分、トイレが広くて快適など、次回も使いたくなる宿でした
 
翌日の準備をして11時には就寝 起床は3:40の慌ただしさだ