rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

写真は無しよ

日曜日、何かペダリングに目覚めそうだったので先週と同じルートを走る だいたい60km
ウールアンダーに半袖ジャージ+レーパン 朝だけウィンドベスト着用 20℃前後か 
 
春先にヒーコラ言って登ってた坂がくるくる回すペダリングに開眼した事で楽に登れる
・・・実際は冬の間に落ちた筋力が戻ったからと思うんですが、うれしいです
 
スーパー農道の下り区間、気づくのが遅れて、仮舗装してなくて砂まいてる所に真っ直ぐ突っ込んだ 
「砂!すな!すなすなーーー!」「ブレーキかけたら死ぬ」「前が通れば後ろはついてくる」「両腕はそえるだけ」
と、わずか数秒の間に色々な事が思いつくもんです 下り姿勢のまま走りぬけた結果、転倒せずにすみました
家に帰ったら GF富山の案内が届いてた イベント前に怪我しなくてよかった
  
本年度初のすね毛処理を敢行 ほれ、イベント前だし、テレビ来るしさw
 
実際は夏もレッグカバー(アレだアレ、ニーソみたいなあいつ)着用するんで
そらなくてもいいけどなんとなく 副作用であかすりも楽になるし 気合も入る
ブラウンのシェーバーに付いてるバリカンで下処理してかみそりで仕上げ
 
そういや去年の日焼けの跡がまだ残ってんだよね 年食ってると自覚せざるをえません