2回目のTEL、前回と違うおねえさん
経緯を説明してどうしてこうなったのかの説明と、請求のキャンセルを要求
カード決済なので送品が返送されないと返金処理が出来ないってファーック 誰のせいだ
次に当方の商品受け取り拒否を要求するCS 、1回でも触ってアヤつけられると面倒なので
CSから佐川へ返送指示をを要求 このあたりから声色が不機嫌に 燃えてきたw
当月〆日までの返金も強く要求 商品が戻ってこないと返金できないとの答
全部誰のせい、私?あなた?はいかいいえで答えてね
の問いにますます不機嫌になるCSのお姉さん 面白くなってきた 担当制を設けない社員さんを呪ってくれ
怒ったりなだめたり色々やって
とりあえず確約は出来ないが努力はするって答を引っ張り出して 2回目は終了
佐川への連絡と早急な返金と注文の復活の3点をメモさせて復唱させるの忘れたのは反省
そして夕方届いたメールがこれ
唖然 注文復活してますがな、1回目注文より価格値上してますがな
俺、何と戦ってるんだろう・・・
マウス買だけなのにこんなに苦労するなんて初めてだ 二回目も三回目も喜劇だコンチクショウ