rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

光と影

 
結婚式でのステキすぎる登場のしかたに大反響(動画):らばQ
不幸が溢れ出ています
 
愛憎劇もあれば、こんなにもハッピーな奴もあるって事で 全員下手なのがいいと思うんだ
2回目の破見て、止まってたスクールランブル全巻読んでこんな時間に更新してるから
琴線(つい最近までことせんって読んでたよw)に引っかかったのかな なんにしろいい笑顔すぎる
 
以下後で読む用
クロックス倒産の危機! internet journey
ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 英語ver.
三田ヘッドクォーターズにちょっと萌えた おいらはNO JIRO NO LIFEの方が好き
DAKER THAN BLACK 流星の双子 新作はロシアが舞台の学園青春ドラマに : イフカルト - ライブドアブログ
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200907250006.html
http://hk.dmz-plus.com/photo/wf2009s/073.jpg
ワンダーフェスティバル2009[夏]のコスプレ:[画像]
クリスも素晴らしいけどそれに負けないイク様の再現度がヤバい、強そうなのもポイント高い
ホラー映画の知識ゼロのやつが、まず見るべき10本を選んでみた - ねとねた