rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

20200126 東海シクロクロス#6 大野極楽寺公園 参戦

 
前日から移動 高山から高速乗るのが割と楽なのに気づいた
 
完全フラットと思いきや意外と立体的 高低差も厄介なキャンバーもある難コース でも乗れれば楽しい
 
ローラーでアップしようかと三本出したら何かおかしい 
前のロードバイクホイールベース調整のままで シクロクロス車で乗ると即脱線と、やらかし 
結局ランで済ます  
 
ストレート奥の下に降りる所で詰まるので一周目は体力温存
後にそなえるも結局しんどくなってくるが、要所要所で乗りにくい場所もあり、
遅くてもノーミス乗車でクリアできれば、東海初完走が見えてくるかも・・
 
キャンバーでクランクヒットさせてちょい手間取り
グラウンドのストレートでC4トップが無情にも抜き去っていき
東海初完走は消えていきました
 
足切り直後の写真を撮っていただいたのですが
めっちゃ悔しそうな顔してて、大事に保存しようと思いました
 

 
ブチョーコーヒーさんのプロテイン フランボワーズ味 美味しいです
東海シクロクロスは会場でかかってる音楽がキレキレで
しょっぱい顔でコレ飲んでる時はハム太郎がかかってました 少しアガったよw