rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今年も蒙古タンメンで締めました

○チャリ
 
今シーズンの走行距離 わからないw 
自転車通勤を止めて、帰宅後に30分ほど乗るスタイルに切り替えた
インターバルで追い込めたり回復走も自由自在 晴れてれば走るお気楽さ
しかし、そのせいか後半のラップでもあんまりタレなくなった できれば乗る時間伸ばしたい
 
シクロクロスは東海があと2戦 その後は行ってもバイクロアぐらい
その分、岩岳富士宮、地元の牛岳にもっと通いたい


 
○旅行
 
春のむろと廃校水族館 白州バイクロア C96 野辺山CX観戦 年末のサウナしきじ&C97など、つつましく 
乗鞍は色々なタイミングが合わず今年は登れてないので要リベンジ 
今一番行きたいのが小豆島と京都タワーの地下にある風呂屋w 来年の宿題

○本

読んでない、たいへんマズい 「つけ火の村」が待機中
 
○アニメ
  
あんまり見れてない Youtube見てるほうが多い

今回もEDが尊すぎな「からかい上手の高木さん2」
OPで全部持ってったw 本編も面白い「かぐや様は告らせたい

今季エロ枠「なんでここに先生が!?」 
僕の中でジェネリック17歳って単語を生んだ「通常攻撃が全体攻撃で~」
 
上野さんは不器用 けものフレンズ2 ケムリクサ ダンベル何キロ持てる? 手品先輩などなど消化 
ロード・エルメロイ二世とハイスコアガールは後で
 
○漫画
 
新規で、今作も面白いし上手い コトヤマ「よふかしのうた」
久々の新作 サライネス「ストロベリー」
 
自転車系だと「サイクリーマン」も「おりたたぶ」もいい
個人的には紙で出ていない レンゴク「サイクル」シリーズを推します 
シクロクロスの回がとてもリアルであるあるで面白かったです
 
今度アニメになる「異世界レビューワーズ」も大変ヒドくて面白かったですw
 
フィジカル上げるのにランニング始めたら結石が降りてきて大変でした

1年ほっぽってたらチェーンがガビガビに錆びたロードバイクは知り合いに譲りました
ラソンもやる人なのでボチボチ乗ってくれる事でしょう 
 
そして遂にMTBを買いました が、家族にはまだ言ってません 
「25日に枕元にあった きっと赤い服のアイツの仕業だ」で乗り切ろうかと思います