rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

11/17 東海シクロクロス#1 平田 参戦

東海北陸道がつらい はよ4車線化に でも帰り道の紅葉は見応えあった
 
快晴の一日 コースもドライ ほぼフラットの草+土 たまに砂利 
意外と轍が固くて、治りかけの腰に厳しかった
 
野生のプロカメラマンも多い 撮っていただいてありがとうございます
 
順位は定位置 開幕戦ってのを差し引いても全体のレベルが高いと思った
 
シクロクロス富山が年1回に縮小されたので 東海開幕戦を当方の開幕戦に
夏長袖ジャージ+半袖アンダー+Defeetのアーム+レッグカバーに夏レーパン 気温は10度ぐらいか
レーパンとの相性が悪くレッグカバーがずり落ちてきてオーバーニーみたいにw
 
サドルとブレーキ交換で挑んだ開幕戦 ブレーキ調整の甘さから引きずっての出走に 要整備
サドルもまだなじまない しばらく乗って尻の方が馴染むのに期待
 

 
ブチョーコーヒーさんのサンドイッチ パンが好みで美味しかったです