rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

シクロクロス富山第2戦 参戦

「晴れたから、砂ラン追加な」
 
近年稀に見る快晴! 参加者も多い C1も沢山!!と、嬉しいことも多いが
試走して「うはぁー・・・」となってしまった
シクロクロス富山第2戦in宮崎海岸キャンプ場
 
アスファルト、コンクリート、落ち葉+砂+根っことバラエティに富んだコース 
昨年の表ストレート延長のうえ、最近できたヒスイテラスのあたりで海岸に降りて
砂浜を乗ったり走ったりしつつ裏ストレートで息を整え林の中のコースに戻る
乗車で走りつつも渋滞時に降りて走ったほうが早かったりする駆け引きもあり 一筋縄では行きません
 

 
結果は初全ラップ ちょっとずつ成長も感じれますが
調子こいてキャンバーで落車 後でリアホイールが振れててまぁ大変と、
 
いろいろ乗車でクリアできるようになったのは進歩ですが
もうちょっと省エネで柔らかい乗り方目指して精進していきたいです