rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

引越しに向けて 今までとこれから

 

最新記事から3ヶ月 岩岳に行ってダウンヒルの洗礼を受け、
木崎湖キャンプ場で初キャンプなどなど、相変わらず泥臭く遊んでおります
 
現在自転車は3台あり、

GIANTのTCR(5700 10S)

f:id:Rodo:20140524154413j:plain

メインのロード 長い付き合い ブレーキキャリパーは購入時に5700の105に交換 クランクとホイールは前のロードから移植
とにかく丈夫で、今まで壊れたのはサドル固定のボルトだけ(しかもオーバートルク臭い)
もうパーツも変えたくないけどホイールはチューブレスに変えるかも

 

20191222追記

1年以上乗らなかったので、乗ってくれそうな方に譲りました 

丈夫でいいバイクでした 
 

マージCX/SS

f:id:Rodo:20180917192224j:plain

通勤、ポタ用 一目惚れして衝動買い ディスクのシングルスピードは色々面倒なので
何度も手放そうとするが、カッコよさに毎回踏みとどまる 乗り心地はかため 
2021/02追記 

増車のためドナドナ シンプルでいいバイクでした 

 

 

ガノーのシクロクロス(SORA9S)
 

f:id:Rodo:20180814135256j:plain





シクロクロス用 だからボトルケージつけない 11-36T(笑)

ちょこちょこ手を入れたら駆動系全交換w 練習や機材のテスト、

普段着でも乗れるお気楽さもあって、今1番乗ってるチャリに
SS/CXでシクロクロスに出て以来、9Sでも(変速が)ついてるだけでありがたい体に・・w

 

車に積んで旅に出たり、遊んだりイベント走ったりするブログです

そのうち4台目が来ると思います