rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

なんやかんやで40日ぶりにロードに乗る
テストとか兼ねて色々ひっつけて出発 財布忘れて45分で帰宅w 曇りでも暑かった
 
まず、パールのコールドブラックロングタイツ だいたいOK 股上もう気持ち短くてもいいと思う
 
次 バーテープ SILVAのモルビダン 素手でつかんだ感触が最高 
ただし、前から使ってるPROのバーテープより薄くて手が痛くなるのが早かった 
 
モンベルのトライバッグSサイズ
腿の内側の接触が気になってたが無視できるレベル 春〜秋は常にダブルボトルなのでボトルとの干渉が気になる
 
そう思って導入したELITEのボトルケージとELITEのちっちゃいボトル 
これが大失敗 ボトルが明らかに細い スッカスカに あとで調べたらKIDS向きの製品だったらしい
ELITEのケージもちょっと硬めで出し入れしづらい チウッシに戻したい