rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@桜のAACR

計画的コースアウト中 向かうはアンマリーレ
 

 

寒かった! 
  
忘れ物 USBケーブル ケミカル補給食一式 ガーミンが文鎮に マグオンを会場で購入

 
ヘルメット下は耳もカバーできるBUFFっぽいかぶりもの +ネックウォーマー
モンベル腹巻き+ウールアンダー+defeetアームカバー+ENDURA長袖ジャージ+
ウルトラライトシェルJKT +時々反射ベスト defeet軍手
下はパールのビブに秋冬用レッグカバー ウールソックス+シューズにトゥカバー
 
当日の最低気温1度 最初のエイドまで手が冷えて冷えて膝も違和感出て困ったしまった 
暖かい時間帯もあるものの風が強くて、ジャケットは最後まで脱げなかった
 
ダメ押しでみぞおちと、腰に貼ったカイロ 胃と体幹が冷えなくて補給食もほぼ完璧に消化できました 頑張った
んでも復路でもう1個食べたおにぎりが消化しきれなくて腹の中が大変 まあアレは美味しいから仕方ない 
 
ゼッケンベルトの代わりにビブビッツを使ってみたものの、脱ぎ着するイベントだと不便かな 
 

宿は クア・アンド・ホテル信州 ネガな要素もあるけどそれを上回るいい所もある 今後も行きたい
 
食事は安牌でメーヤウのカレーバイキングと
紫水苑でやってた馬肉料理いってつ の馬刺しステーキ 柔らかいし、わさびがよく合うんだ 美味しゅうございました
 

 
桜のAACRと銘打ってあるとおり一部満開 梓水苑付近はいい感じの桜吹雪でした 
そして桜の写真がほっとんど無い事に気づいてもうなんといいますか・・ 
 
6:20前後に出発 15:30ぐらいには疲労困憊でゴール
風が白馬まで向かい風だったとはいえ、もっと走れるようになりたいと改めて思いました