rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今季始動 まずは100km


 

GFミドルコース逆回り 
  
ノースフェイス長袖薄手アンダー+長袖ジャージ+ビブ+冬レッグカバー+トゥカバー defeet軍手
最高気温12度だけど風が強くて、ウィンドブレーカーにジレも着込んでちょうどいい感じ
 
山田村の辺はまだ雪が残る 体が重い 登れなくなってる 巻きで調整しないと・・
 
今日は海鮮丼! と思いながら海王丸付近まで下ってきたものの風のせいで体が冷えて
もう少し暖かい物・・と立ち寄ったのが岩瀬の「みや」ってパン屋さん
焼き立てカレーパンが美味しかったです 食パンで有名な店なので買いに行きたいものです
 
家に帰って着替えてたら、大事にしてたウールアンダーシャツに穴を開けてしまう失態
虫食いか何かの穴に指引っ掛けてやっちまいました もったいない