rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@琵琶湖5周目

 

 
長浜出発 ハーフの左回り 寄り道込みで170km 気温13〜25℃ぐらい
太陽光発電のプラントとサイクリストは増えた 湖北の賑い、けいおんの威光は減ってる、のかな 
 
半袖ジャージ+イオンバイクのインナーにジレ レーパンにレッグカバーで だいたいok
 
補給はミニあんぱん メイタンの赤 おにぎり2個 ウィダーゼリー*1 昼食にぶっかけうどん
500のポカリ*2 ボトルの水は1本で間に合った
ミニあんぱんの腹持ちの良さが際立つ ミニクリームパンは飲み物やね
 
道は大体覚えたけど、いまだに湖北のローソンで直進してしまう 
 
風車の道の駅付近で心折れそうになる 風景の変わらなさと向かい風がやばい
 
道路を横断するモコモコの毛虫に桜の木から垂れ下がる毛虫と、毛虫が多かったね
糸でたれ下がる奴は回避困難 ヘルメットのネットが初めて役に立ったと思った
 
いつも遅い昼食つまむ、ファミリーマート近江八幡白王町店
風向きも良くて外のテーブルで食事出来ました 
 
飛び出し坊や千反田えるVerを見に行ったのですが 見つけらんなくて次回の宿題
琴吹さんVerがいるパン屋さんもジャージじゃ入りづらいんでこれまた宿題
 
豊公園国民宿舎内の温泉がいい ベースキャンプにできればもっといいけど
ちなみに効能は子宝だそうだ 単体生殖したらどうしようw 
 
帰りの賤ヶ岳SAで食べたラーメンがちょっとアレで、
口直しに何か、と思ったらつるやパンをあっけなく発見 サラダパン、美味かったです