rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
移動は車。糸魚川からアプローチ
白馬の岩岳入口交差点付近にある枝垂れ桜が満開 見頃でした
 
そしてまずは青木湖畔のゼーブリックでネギラーメン 
 

 
科調控えめ、胡椒バリバリの味 シンプルだけど美味い 冷えた身体にガッツが入る  
 

 
食後、引き返して 昨年OPENしたパタゴニア白馬店に 
M10ジャケットがものすごく良さげだった 軽くてしなやか だが5万円 欲しいけど、ね 
トレイルラン用のオールウェザートップもすごい、誰がいつどこで着るかってのが
限定されるアイテムだけどそんなトコに切り込んでいくのがパタゴニアらしいと思う
 

 
小熊山パラグライダー場 寒くて静か 今年も来られた 来年も、再来年も
 
冷えたので縁川商店ブレンド飲んで、信濃大町駅前の丸福パンで野菜パン諸々購入 なかなか美味しかった
豊科のモンベルでUVアームカバー購入 昨年モデルなのでちょっと安かった
  

 
松本まで南下、ジェラテリア・チャオでダブルをキメる 
メチャメチャ美味しかった みんなが絶賛するだけある 積極的に寄りたいね
 
広丘駅近くのちゃんこつけ麺 でれ助に行くも昼営業のみ 元々火曜定休だったし仕方ない
プランBは駐車場に停めれず、プランCに行くもやっぱ、とんこつは合わないと再認識する結果に
 
そのまま帰宅 軽くカロリー計算したらヤバい数字に目眩がした