rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

肩が寒かった

 

 
10℃前後かな
アディダスの冬用ロンT+腹巻の上に夏用長袖ジャージ+ジレ
下はレーパン+DeFeetのレッグウォーマー+ウールソックス Shimanoのロンググローブ
夏の2割引きぐらいの速度でしか登れないうえに向かい風になって肩が冷えてどうしようもなくなる
そうこうしてるうちに西のほうが暗くなってきたので帰宅 1時間ほどのお散歩に 油断しました
 
寺家公園の紅葉が最盛期 しかも晴天の休日、となると三脚でごった返すのはもう確定事項
鳥居の先の階段ど真ん中で三脚おったてってるのはアレだなー 老人特有のわがままと思っとこう
さっさと右に曲がって猿倉山森林公園方面に
 
食堂の下の自販機が休憩ポイント ここには住んでる?猫がいる
茶トラ*2は初見だった ゴージャス長毛とサビ子も確認
一番ひと懐っこいキジトラの子を見かけなかったのが気がかり
 
 
 
茶トラ(小) にーにーいって近づいてくるが、野良にエサはやりたくない
耳のきれ欠けは怪我なのか去勢のしるしなのか判断がつかんし どうにも困った