rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

昨日は1時間ほど 今日は884の朝ライドで魚津方面〜スーパー農道で帰宅
今までに無いほど乗れてる 体重も2キロ減って維持できてる
それでも千切れるんですけどね・・・精進あるのみだ
 
アンダーアーマーHG長袖+半袖ジャージレーパンにレッグカバー
25℃前後か ちょうど良かった GF富山もこんな感じで走った
暑いのに我慢できずにサーモスの水筒を投入 Wボトルに 
 
夕方に乗ると虫がひどくなってきた 早朝乗るしかなさそうだ
 
ガーミンログは貼り付けるとスマホのスクロールがしずらくなったので消しました
リンクは残ってるのでそこからご参照下さい
ログ見返すと、もうちょっと平均速度上げたいね 20kmの大台に乗せたい
 
巷で話題の「シークレット・レース」読了
プロトンの中にいた人が赤裸々に語る当時のドーピング事情 

管理の悪い血液パック輸血して血尿が止まらなくなったってくだりが怖かった
自己輸血の完全な検査方法はまだ確立できてないってんで
まだリッコみたいに無茶苦茶する奴がまだいるんだなと思った
 
あと僕の中で、ドーピングうんぬんを抜かしても、ランスはエグイ奴って認識にw