rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

連休後半

5/3
風邪気味だから薬飲んで、買い物帰りに南砺市で「恋旅」視聴の旅を済ませ帰宅
一族そろっての食事に行くも、薬が切れたらかなりヤバい状態に
 
5/4〜5
風邪の諸症状で寝こむ 豊郷の新歓祭もAACR試走もKIAIあれば行った大洗も全部パー
ウィルスには勝てなかったよママン・・
 
5/6
やっと関節痛が収まって自転車出すも、嫌な体温の上がり方したんですぐ帰宅
終日おとなしく過ごす
 
どうすればよかったのかわからないが、結果、連休後半を寝て過ごした もったいない
 
[恋旅]
キャストがTrue Tearsとほぼ一緒 とっても馴染みやすい
一本10分とテンポよく話が進み 短いけれどまとまってた 
背景に物凄い力が入ってるんだけどスマホの小さい画面では伝わりきらないので
BDなどの発売が待たれるところです
  
今のジムカーナは女の子いるんかなーとか、イオックスのアレはどうでしょうリスペクトだろうとか
県民なおいらは色々思うところがございました
 
(昔々極楽坂の練習会に行って、コースを覚えられなかったので挫折したヘタレです)