rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 BOX4つで16万、33万の半額と大変リーズナブル

 
・・・な訳ないだろ 高いよw
 
KAC会員でかつ33万現金前払い(後でローンも可だったかな?) の受注生産とものすごいハードルが高かった
BOX商法のさきがけ、うる星やつら50枚組LD-BOX発売から26年経った今年、BD-BOXの発売がアナウンスされました 
Twitterの方でも話題になり、購入された猛者の懐かしくも豪快なお話が散見されます
当時●●生だった僕には高嶺の花で、いつか買いたいと思ってもう何年たったのやら  
 
3社で製造した結果主にクラレの製造分に不具合が多くて対応で大変だった、や
保管に神経使ったなどリリース側も、持てる者も色々大変だったようで、苦労がしのばれます
DVDはDVDでなにやら不具合があったようで、今回のBDが何事も無く無事に発売されるのをお祈りしております
 
個人的には「ビューティフルドリーマー」のBDを早く出して欲しいですね