rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ハイロフト猟師

 
モンベル | オンラインショップ | クリマエア ベスト Men's
 
毛足の長い毛布っぽい素材のベスト、
前から欲しかったパタゴニアのR2ベストが廃盤になったしく、同系統で試着できて、と探してたら
海浜幕張モンベルにあったので購入。暖かくて重宝してるのだが、だが、
 
家族のウケがとっても悪い 「猟師」「おっさん臭い」とボロクソに言われ、凹む
やっぱアレか、ハイロフトなんて単語知らない時に友達の赤いR3を「ムックジャケット」と命名した罰なのか
 
先々週「2010のインナーってOUTWETのOEMじゃね?」って情報が入り、第1回MAVICインナーまつりが勃発。
ただしソースは2ch、んでも3.5kなら本家の約半額、とりあえずポチッてみた。
 
 
 
右はネットで拾ったEP2のイメージ。目の詰まった生地の部分の風合いやメッシュ部分がとっても似てるんだが
決定打にはならず。実物と比較出来ればいいんですが、1サイズ展開のOUTWETだとパツパツになるんで買えない・・・w
最近天気が不安定で実装してのインプレは後日。
 
そしてJasonUSAで2011モデル特売の一報が入り、第2回MAVICインナーまつりの開催。来週には届くかと。
 
しかし数えてみたらチャリ用インナーが10種12枚 ユニクロとかUACGパッチもんいれたら20枚行くぞw
 

#OUTWET:イタリアの高機能インナーシャツメーカー 評価も高い、そして価格も高い