rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今年の「絶対に笑ってはいけない〜」シリーズのバスが走ってるってTwitterで写真が上がってた 
クリティカルなネタバレじゃないからそんなに腹も立たないけど
新劇「Q」のネタバレされたらどうしようと、心中穏やかではない。
 
2009年の「破」の時はTwitterやってないんで、気を付けてれば対策は充分だったんですが
RTとかで色々飛び込んできそうで、怖いですね。
 
http://otanews.livedoor.biz/archives/51915587.html
一方、製作中の日本のラノベ原作ハリウッド映画、「ALL YOUR NEED IS KILL」(主演トム・クルーズ)のイメージは
「(ノ∀`)」 「なにこの80年臭さ」 「トムさん太い」など、公開前から出来が心配になるって点で宣伝効果は抜群w
 
http://t.co/5kAKUE63
二郎コピペも増えたねぇ 以上 チラ裏っす
 
日曜に野辺山シクロに行こうか思案中 スタッドレス出すのが面倒でどーしたものかと
 
三年前より上映館が増えてたので難なく土曜レイトショーのチケット確保 
完走は「式波、マリ大勝利」「渚さん通常営業」「全然エロくない」「続きを、はよ」
と、やられまくって長距離走るメンタルじゃないのでおうちで待機