rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
日曜日の884の走行会、雨で無念のDNS 今日も昼から降水確率50パーセント
土曜からはサイクルモードなので、なんとか午前中だけ立山方面に
長袖ジャージにベスト レーパンにニーウォーマー ロンググローブ
18℃ぐらいだったかな それでもつま先が涼しくなってきた 
  
国際大の坂も登れるようになったし、大川寺から県道43号も足つかなくなった
春先に頭痛で5kmしか乗れなかった時と比べると、進歩したと思う
来年もこのモチベーションを維持していきたい
 
立山方面からの帰り道にある、あのローカルなコンビニがちょっとハマリそう
手づくり感あふれるサンドイッチ(200円)をチンしてもらって食べたんだけど
空腹補正もあるからか、やたら美味い
ただ、ちょっと油っこいから補給食には向いてないと思う 帰り限定やね
 
今日のルートだとIphoneが圏外になる事が無くなった 地図の表示も速い 買い換えて良かった
 

 
芳見橋の上から