rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

もう秋ですね 

 
称名滝方面 桂台のあたりでガスってきたので引き返す ヘタレた

某スポーツ店で買ったノースリーブのアンダーがいまいちで汗まみれに
下りが寒くて寒くて、保険で持ってったMavicのエスポアベストが役に立った
そろそろウィンドブレイカーも用意しないとあかんね 
 
ちなみにサイズはO(オー)で、胸周りはジャストサイズ 腹回りがムチムチw
ナイロンとか冬物の防風生地はあんまり伸びないから、デブには厳しい
ごっつい下りで肩の辺りが気持ちバタつくけど許容範囲
  
店長生誕祭セール中のAC884で購入した、リキセンカールのコントゥアーウォータープルーフも投入
見た目ほどモノは入らない、輪行袋、ウィンドブレーカー、デジカメ、Iphoneと小物で満タンに
 
 
 
これだけ詰め込んでバッグ込みの重さが1.5kg ダンシングしても気にならない
ダンシング中に重さが気になるTopeakのビームラックRX+カバンより軽くなったのでOK 容量減は仕方なし
ちなみにビームラックはMTXでいいと思う バックの容量も使いやすいサイズで
ラックが必要ない時はクィックリリースですぐ外せるのが便利
 
そしてタイヤとのクリアランス1cmで走ったら案の定・・・
 
 
  
取り付け位置上げると、Tinbuk2のサドルバッグと干渉するのが痛い シーコンあたりと交換かも
防水性能は、雨の中走ってから報告します