rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

業務連絡

20-21日の横田基地祭に行く方向で調整します
お会いできる方、楽しみにしてます
 
AUの携帯の番号は変わっておりませんが、外にいることが多く即時出られるとは限りません 
19時移行ワン切りしていただければ高確率で出られると思います<各位
 
トラブる前に、5年物のバッテリー交換 HH5系は基本バンパー外すほうが作業しやすい
ナンバー裏のクリップに気がつかず手間取った
 

 
ほぼノーメンテの割には長持ちしており、まだ使えそうな気もしましたが
出先で修理すると高くつくのは身をもって体験しており・・・
新しいものは念の為にシールドタイプのモノにしておいた また5年もてばいいなぁ
 
琵琶湖行った時に無くしたのか、自転車用携帯ツールが見当たらない
無くても大丈夫だけど持ってないと心配なので、KTCのマルチツール4システムをポチる
六角レンチの4-6と、+ドライバーだけのシンプルなツール まぁこれだけあればOK
先っぽの精度、節度あるクリック感、ガワの堅牢さなど、久々にいい買い物でした