rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

初スネークバイト

 
ちっとも嬉しくないですがw
魚津方面 トータル56km 半袖ジャージ+アームカバー アームカバーが暑苦しい
滑川のタラソピアの足湯横の自販機で休憩後、出発したら、前輪の空気が無い
 
原因が分からんのでとりあえず空気入れてゆっくり走ったがやっぱりダメ
大人しく予備チューブに入れ替え、炎天下での交換作業はややキツかった
帰宅後に水槽でチェックすると横並びにぶくぶくと・・・リム打ち確定ですね
 
身に覚えがまったく無いのが困り物、デブが原因なのか
 
CRAFTのアンダーシャツ着て走りましたが、フット感、ばつ牛んに良かったです
ジャージも夏用のペラペラの奴って事もあり、走ってれば割と涼しかったですが
defeetのアームスキンライトがちょっと暑苦しい 夏専用に、もう少し涼しい奴を探してみます
 

 
ライブバージョン タイトにロックしてて カッコイイです