rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 小物インプレ

 
称名滝方面 トータル50km 
アンダー+半袖ジャージ+Defeetの夏用アームカバー 下はレーパン+Tigoraのレッグカバー 
 
カレー屋付近で疲労が限界、戻る あと4kmが遠い 
上の雄山入り口で休憩してたら、クロモリシングルギアで上がって来る方が びっくりした
虹ライン星入りレーパン着用なんで、きっとプロなんだろうなーと思うけど 凄い  
 
色々新製品とか試してみた
 
良かったのがCAMELBAKの保温ボトル 保温じゃない奴より柔らかく飲みやすい
保冷性能はプラシーボかもしれないけど 普通のより気持ち長持ちするかも
今後は全部これに変えようと思う 
  
Defeetのアームスキンライト、腕だけ日焼けで皮膚が荒れるやっかいな体質なんで着用
運転時などは日焼け止めのごっつい奴で対応しますが、やっぱ荒れるときは荒れるのが困り物
本日は22-3℃だったと思いますが、風があればそこそこ涼しい もちろんフィット感は最高
 
マビックのレーパン エスポアショーツ(ノンビブ)、これもよかった
すその滑り止めのゴムが頑固じゃないので履きやすい 縫い目が内側に来るけどあまり気にはならなかった
タグにはルーマニア製って入ってるけど仕上げが雑に見える部分もあり、もうちょっと頑張ってほしい 
 
アルペンで買った涼しいアンダーシャツ ユニクロの2枚パックの奴から更新
可もなく不可もなく、もっと暑い日にどうなるか期待   
 
あさひのトップチューブバック、たまに、ひざの横のへんにフタのベロが当たって気になる
ナイロンの硬い素材なんでスレるとちょっと痛い 痩せれば大丈夫なのかな?
  
アミノバリューの新製品?赤いヤツ(ボトル入り210円)を飲んでみた
炭酸で割と美味しかったが、後から水をたくさん飲むハメにw カプサイシン入りは運動後には無理w
 
パワージェル、グリーンアップル、運動中に飲まなくてよかった、未知の味、何かの調味料っぽい