rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

次からは平常運転

情緒不安定だったのが、だいぶん収まってきた
自衛隊の活躍を見てブワッ 被災地の爪痕を見てブワッ
陛下のお言葉を聞いてブワッと涙腺がおかしくなったように涙もろくなって
「これは心がやられかけてる」と判断 
ある程度TVを見ないようにして、情報を遮断して、
おいしい物を食べて、好きな本読んでやっと落ち着いた
 
いちばん駄目だったと思うのがNHK津波のLive映像をリアルタイムで見てしまった事か
あれ以来、川とか海、水が多い所がちょっと怖くなった
災害ボランティアも、このメンタルの弱さじゃ役立たずだ、募金で後方支援に徹しようと思う
 
とっても悲しいし、怖いものは怖い、しょうがないんだ