rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

そんなに遠くはないんだぜ

ホンダ限定! iPhoneが無料通信カーナビになるインターナビ・リンク | ギズモード・ジャパン
 
既存ホンダ車ユーザーは6月から対応予定、らしい もうVICS付きSSDナビ買わなくていいのかな?
問題は回線がソフトバンク縛りなのか、ってトコだよね
 
話しかけられるのが嫌で安い床屋に通ってたんですが、とうとう店員さんの一人に補足されて
「最近の若い美容師さんはリーゼントが作れなく・・・ウンヌン」 そんなん知らんわ
ヤンマガとか月ジャンとか好きだったでしょ、どうよ?」的に見透かされたみたいで心外
 
だいたいその頃はPlayer誌とFanroadとミスターバイクとバンドピープルが愛読書と
自分でも訳が分かんない無駄な情熱の持って行きどころに困ってて迷走してた時期で・・・
おかげでデイビッドリンドレーのCD買ってみたりSX200最高!と鈴菌に侵されかけたり
いつか香港台湾で豪遊してみたいと思いつつ循環呼吸の練習に励むなんだかよくわかんない学生で
 
でも代紋TAKE2は好きでした 好きなキャラは念仏の石田 
 

 
昼休みに見てうるっときてしまった