rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 何を言っているのか(以下略)

 
ヤフオクで落札
「ごめん年内発送無理、来月15日以降」
「休みに使いたかったからキャンセルで」
「ok、んじゃ悪いけどコッチの商品落札しといてよ、いい塩梅にしておくから」
「・・・??・・・(ぽちっと落札)」
 
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『入札取消で悪い評価がついたと
 思ったらいつのまにか消えていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…(AA略) 
 

                                                                                                                                                            • -

 
同じIDから複数評価もらった場合、最新の評価が反映されて前の評価が消えるみたいです
出品者も一回目の落札を放置するより安く手数料を節約でき、
相手の悪い評価も無くす(記録は残ります) ミラクルな技でした 奥が深いです 
  
あとストアって在庫なしの出品できるんだ いいなぁと思った次第