rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 覚え書き

 
GIANTのTCR2、問題になりそうなのは30.9て微妙なサイズのシートポスト
カーボンポストはEASTONなどで作ってるが、よさげなシートポストクランプがまだ見つからない
105クランクへ交換の際にはBB(SM-FC7800-P)も要交換 圧入なのでショップに頼むしかない
 

                                                                                                                                                                          • -

wiggleのXmasクーポン、なんか計算が合わんと思ったら定価から20%引きになるんだね
とはいえ先日書いたコルナゴピスタが送料込みですっごい値段になった
CRCの月曜まで10%引きもエグイけど、あさひの通販リニューアルセールもエグかった
トルクレンチ半額とか即効で終わった模様  
 
今月の新刊が豊作すぎる ハヤテ、絶望先生藤村くんメイツプラナス・ガール
パーツのぱハルヒちゃんの憂鬱、長門有希ちゃんの消失などの続刊に、 
前から長編書いてくれないかなと思ってたらいきなり出た道満晴明の「ヴィオニッチホテル」
こっちもノーマークだった、コミックス版なら、きっと何かある、そんな気がする「秒速5センチメートル
話題なだけあって激アツ、3巻がまちきれない諫山 創進撃の巨人
あと文庫で出た「ホルモー六景」も査収 本命のよつばとは明日以降と、 
 
土曜が仕事でアレでしたが、実にお腹いっぱいな週末だったぜ・・