rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

今日はツールもお休み 現時点での総合首位はエヴァンス、ペタッキ2勝と大変気分がイイですが
ランスの度重なる落車やフランク兄さんの鎖骨骨折リタイヤなどなど、マモノが大暴れで
誰が勝ってもおかしくないレースです 先の読めないレースは見ていて面白いですが
こうもクラッシュが多いと心配ですね
 
ゆうパック遅配の影響は落札したアイテムが一点だけ遅配で困ったぐらい
7/1発注のイギリスからローヤルメイルで届くブツがまだ未着ですがいっつも遅れるんでw 
 
先週岐阜から国道360号〜天生峠〜白川郷白山スーパー林道〜福井てルートで
ヨーロッパ軒まで行ってきたんですが
道中霧と雨で大変でした 晴れてると絶景なんだろうけど・・・夏期割引片道2000円がもったいない
 
 
 
http://alfalfalfa.com/archives/399375.html
http://buzzapp.jp/apps/380612989/%E6%84%9B%E4%BA%8C%E9%83%8E/
 
『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 
市長降臨、お義父さん出席、参加者にマフィア梶田と、もう始まりすぎてるイベントだったらしい
ここはKONAMIお得意のスピンオフで熱海が舞台のギャルゲーでダメ押ししておきたいね
 
そしてwiggleからのブツが届いたが、ハッチンソンフュージョン3のクリンチャー*2のうち
一本がチューブレスだったワナ 頑張って返品するさ・・・