rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

オメェんトコで買ったんになんでポイント対応しねぇんだプラぁ

 
そんな事思っても無いし言った事もないですよhahaha
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201004150017.html
スマートフォンでもポイント対応!と思ったが導入初日なんでグダグダみたいです 少し様子見
 
今日は一日○○三昧(ざんまい)
連休中につきドコにいるか定かじゃないけど、清志郎三昧は聞きたい もう一周忌なんだな
 
長くなったんでこっちに続きを
行きは関越〜外環和光で降りて北池袋から首都高〜京葉道路〜東関東自動車道〜大栄で降りるナビ推奨ルート
帰りは外環〜関越の渋滞を避けるため別ルートでアプローチ
霞ヶ浦の横を抜けるルートで学園都市〜下妻方面を抜けて国道50号〜太田桐生ICから高速に乗る
17時過ぎに出発して高速に乗ったのが9時 理想的なルートだったけど、どっちが早かったかは神のみぞ知る
全部初めての道で、どこか旅っぽく気分良かった 時間押してなければもっと良かったw

つくば市内はガソリンが安い 飛び込みのセルフSSでリッター125円 学園都市も見られてラッキー
国道50号では昨年11月にレモン牛乳初体験した道の駅に遭遇 ところが物販は18時まで だみっと
地元の情報提供者によれば、ヤマザキデイリーストアにあるらしいので次回は狩る 
栃木のローカルなソースと共に積極的に狩っていきたい ぁ、秒速5cmで有名な岩舟駅にも行ってない 
 
そして関東行ったのに、今年も秒速5cmの例の踏切行かなかったと今更ながら思った・・・
桜散ってたしね、仕方ないさねと思って地元に帰ったらこっちの桜も散り始めったワナ でも負けない
 


ノートPC持ってったけど開けたのは30分 寝る前にスリープかけちゃって翌朝バッテリーを上げてしまう失態
予備バッテリーシステム組む予算もなく

Iphoneからデスクトップをリモート操作できるアプリを導入するんで持ってかなくてよくなる予感