rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

チェンジメーカーの表紙がとっても衝撃的だった勝間様、TVタックルで第三新東京市の制服着て、それってどんなプレイ状態
アッコさんみたくZURAまで装着すればコスプレ認定できたんだが、制服だけなのでイメクラ止まりです
 
2010-04-03(Hagex-day.info様)
 
「お疲れマウンテン」「再放送みたいなSex」に続く言ってみたい台詞「ここには入れないよ。」
長いだけあって読めば読むほどゲンナリします フィクションだといいな
 
週末のイベントに向けて準備中 久々のミリタリー系イベント ARVNレンジャーで参加
本巣以来だから7-8年ぶりかな パッチが足りなかったのが残念
 
16のhopupパッキン交換しながら、春アニメ01話でダメ絶対音感に磨きをかける
キャラの声から声優さんを当てるお遊びですが、奥が深い
んで今期は迷い猫オーバーランが一番難しかった
答え合わせして文乃-佐天さん-宙まにの美星とメイドコンビが黒子とビリビリとかに驚愕
ジェネオン枠ってのに気づけば精度上げられたけど・・・